大正15年創業の老舗包装資材屋の三代目が、繁昌用品を 皆さんにご紹介してます。繁昌用品とは、お店が繁昌する為に使うグッズです。(ex.POP,BOX、シール、袋等)

2008年06月30日

川に願いを

子供達の夢や願いを、天の川ならぬ大岡川にたくしてface01
川に願いを






Posted by pack-man at 12:08│Comments(4)
この記事へのコメント
もう七夕の季節なんですね。
今年も半分が過ぎたってことですよね。

兄貴殿は、どんな願い事を短冊に書くことやら・・・・。

やっぱり、「世界征服」(笑
Posted by 若旦那 at 2008年06月30日 16:00
若>
去年の七夕イベント思い出すねぇ~・・大桟橋でライブ♪

俺の夢はでっかく”銀河系征服”さ!!
Posted by パックマン at 2008年06月30日 18:19
私の願いも短冊に託したい・・・・

クチナシの甘い香りに誘われ大岡川沿いを歩いたのに気づかなかった・・・・
あっ!夜だったからかしら??

大岡川はイベント目白押しですねぇ~♪
またカメラ片手に見に行かなくては・・・・(#^.^#)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年06月30日 21:58
みなみさん>

ぜひぜひ!お待ちしております。
今週末には七夕イベントが行われる予定ですよ。
Posted by パックマン at 2008年07月01日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。