大正15年創業の老舗包装資材屋の三代目が、繁昌用品を 皆さんにご紹介してます。繁昌用品とは、お店が繁昌する為に使うグッズです。(ex.POP,BOX、シール、袋等)

2008年07月22日

かっこいい!!

横浜開港花火大会が行われた20日、夕方くらいの事。暑さのあまり

ボーっとしていたら、何やら外からブーンって音が・・・・

まだ日があるのに○走族?いやいや、海の方から聞こえてくる!

あわててバルコニーに出てみると、セスナが回転しながら垂直に落下中!!

こりゃ大変だ!大事故だ!と思うまもなくブーンと海面ギリギリで水平飛行に

うぉぉぉ!!初めて観た!かっこいい!!

しばらくは目がはなせなかったなぁ~・・・

写真見づらくてすみませんicon10

かっこいい!!
















かっこいい!!

Posted by pack-man at 18:16│Comments(13)
この記事へのコメント
カッコ良かったでしょうね。
スカーッとした気持ちが
解るような気がします。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年07月22日 18:58
私もちょうど大桟橋から見ていました!!
2機の飛行機がアクロバット飛行してましたね。

友人とぜったいあれは罰ゲームで誰か乗っているんだよ!!って・・・
見ているほうがドキドキでした。
まるでトップガンの映画のようでしたわぁ~

この写真は何処から撮ったのですか??
Posted by みなみ♡ at 2008年07月22日 19:15
なっちゃんさん>
そうなんです。見ている時は暑さも忘れ、スカーッとした
気分になれました。
もう一度ぜひ見たいモンです。

みなみさん>
みなみさんも見られたんですね?
罰ゲームだったらやっぱ地元のD川氏ですかね(笑

ちなみにこの写真は我が家のバルコニーから撮りました。
必死でデジカメで追ったのですが・・・古いデジカメなので
こんなもんしか撮れませんでした(涙
Posted by packman at 2008年07月23日 09:48
兄貴殿

D川氏って・・・・・
もうちょっとで、兄貴と義理の兄弟になるところだった、D川氏??
Posted by 若旦那 at 2008年07月23日 10:30
若>

そういえば、そんな話あったっけ?
Posted by packman at 2008年07月23日 13:11
あのお写真はお家のバルコニーから激写!なんですね(o^∀^o)
オーシャンビューなんて素晴らしい!!
飛行機より撮影ポイントが気になってしまいました(^o^;

もしかして、飛行機事故の第一目撃者となるために
デジカメで激写!ですかぁ?(笑)
Posted by みなみ at 2008年07月24日 18:11
セッ クス
Posted by セッ クス at 2010年07月21日 16:23
クン ニ
Posted by クン ニ at 2010年07月21日 16:24
SE Xフレンド
Posted by SE Xフレンド at 2010年07月21日 16:25
SE Xよ
Posted by SE X at 2010年07月21日 16:25
セック スフレンド
Posted by セック スフレンド at 2010年07月21日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。