大正15年創業の老舗包装資材屋の三代目が、繁昌用品を 皆さんにご紹介してます。繁昌用品とは、お店が繁昌する為に使うグッズです。(ex.POP,BOX、シール、袋等)

2008年09月30日

すっかり・・・

秋ですね

気がつけば大きなカボチャが店内を見下ろしておりました
すっかり・・・



店内もハロウィンgoodsがメインを飾り、ちらほらとクリスマスのアイテムも・・・・
すっかり・・・



お菓子を入れるバスケット
すっかり・・・



これ、ボールペンです
すっかり・・・



いたずら好きな子供たち(昔の子供もいますが・・)にとっては楽しい季節ですね

昔子供だった自分としては、旨い肴のおかげでお菓子のかわりに体脂肪を

毎年いただいておりますicon10
Posted by pack-man at 11:33│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です。


兄貴殿も僕も、
大分、かぼちゃ体型になってきているような気がします。。(笑
気をつけましょう。。
Posted by 若旦那 at 2008年09月30日 15:08
若> 気がしてる・・・ではなく、確実にカボチャ化してるよ(笑
    あっ、そういえばそろそろ誕生日だっけ?
    さらにカボチャ化が進んじゃうね!
Posted by packman at 2008年09月30日 18:24
今月末はハロウィンですねぇ~!
街中の飾りを見て季節を感じる今日この頃・・・・

ハロウィンが終わると一気にクリスマス一色ですねぇ~
はぁ~怖くなってきました(^_^;)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年10月06日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。