大正15年創業の老舗包装資材屋の三代目が、繁昌用品を 皆さんにご紹介してます。繁昌用品とは、お店が繁昌する為に使うグッズです。(ex.POP,BOX、シール、袋等)

2008年06月24日

夏がくる!2

今日は梅雨の合い間の太陽が気持ちいいですねicon01

で、夏がくる!第2弾は・・・
夏がくる!2














と、くれば当然
夏がくる!2















ですよね。

実はこのちょうちん、部屋のインテリアとして買ってく方もいらっしゃいます。

確かに涼しく感じられそうな・・・・イルカ

も~いくつ寝ると~夏休み~・・・?


Posted by pack-man at 15:24│Comments(4)
この記事へのコメント
兄貴殿。。。

ビールが飲みたいっす。
カワイイ、メタボな弟に1杯、おごってやってください。

じゃやないと・・・・・
グレマスヨ。。。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年06月24日 18:04
若>
生ビールいいねぇ〜
じゃあ1件目はもつので、2件はよろしく(笑)
Posted by パックマン at 2008年06月24日 21:23
夏ですねぇ~!!
インテリアに提灯なんてステキです。

あっ、そういえば先日LOFTで『ドラえもん型の提灯』が売ってました。
最近提灯が流行なんですかねぇ~(#^.^#)


あの金魚コースターは業務用ですか??
小売していたらぜひ!欲しいです。
Posted by みなみ♡ at 2008年06月24日 21:43
みなみさん>

なぜか自分も最近”和”に心を惹かれております。
部屋着は甚平ですよ。

金魚コースターは基本的には業務用なんです。(100枚~)
すみません。
でもサンプルが数枚あるので、私を呼び出していただければ
1~2枚なら・・・。
Posted by パックマン at 2008年06月24日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。